お知らせ・新着情報

(書面開催)令和2年度 くまもと技術革新・融合研究会 総会の開催について

RIST会員 各位

くまもと技術革新・融合研究会
会長 末吉 敏則

 

令和2年度くまもと技術革新・融合研究会総会
書面表決へのご協力について(お願い)

 

時下、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より、RIST活動にご支援、ご協力を賜り、心より御礼申し上げます。

 

さて、皆様ご存じの通り、RISTでは例年4月下旬に定期総会を開催しておりました。

しかし、令和2年度RIST総会は、新型コロナウィルスの感染拡大を受けて、会場に多数の方に集まっていただくことが適切ではないと判断し、議事は書面表決にて決議することといたしました。

つきましては、電子資料及び郵送にてお届けいたしました総会【書面会議】資料のとおりご報告させていただきますので、その表決につきまして、下記フォーム上でのご回答、または別紙書面表決書にご記載・ご記名のうえ、FAX又はPDFにてメールでご提出いただきますようお願い申し上げます。

RIST幹事の皆様におかれましては、別送させていただきました総会幹事会に対するご回答も、こちらのページからご入力いただけます。

大変ご多忙の折とは存じますが、7月10日(金)までにご回答をいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

表決結果につきましては7月中旬頃に、ホームページ上への掲載と併せて、皆様にメールによりご案内させていただく予定でございます。

何卒よろしくお願いいたします。


総会資料ダウンロードページ
  (パスワードは別途メールにてお知らせいたします。)

 

書面表決回答フォーム

総会書面表決入力フォーム

総会幹事会書面表決入力フォーム(幹事の方のみ)

別紙・書面表決書ダウンロード

総会

総会幹事会


RISTアンケートも、引き続きご回答をお待ちしております。

アンケートフォーム

 

事務局

 

関連協議会

 

PAGE TOP